4/15/2013

エキスパート講習!!

昨日は、ひたち海浜公園で今年度最初のエキスパート講習をしてきました。

風は少し強かったですが、みんな頑張って良い走りをしていました。
成長もみる事が出来て嬉しかったです!!

ウォームアップ、リズムセクション、ゲート、第1ストレートと2時間みっちりトレーニングしました。

参加された皆さんお疲れ様でした!!


自分も講習後に3週間ぶりにバイクにまたがり、コースでライドしました。
JISSリハビリのトレーナーの方から少しずつバイクに乗って良いという許可も出たのでこれから少しずつ乗っていきます。
JISSでのトレーニングも少しずつ以前のトレーニングに近いものに戻ってきています。

集中して、特定の動きに気を付ければ問題なく走れました!!
気持ちの問題ですかね!!

もっと乗って、レースに本気で走れるように準備します!!
これも気持ちの問題ですかね!!

では!!

0 件のコメント: