3/29/2014

卒業

今週の月曜日3月24日に法政大学を卒業致しました。

今考えてみると、4年前の自分がした判断は決して間違っていなかったと思います。
大学に行き、自分の好きなスポーツについて学び、そして学んだ事を生かし競技に没頭する。
この4年間は、4年前の自分がイメージしていた大学生活そのものでした。大学で得たものはとても多く、講義での知識や資格はもちろんの事、やはり一番大きかったのは友人と最高の仲間に出会えた事です。

互いに支え合いながら一緒に頑張れる仲間、言葉なくても分かり合える仲間。。。
「大学での仲間は一生付き合う仲間だよ」とお父さんが言っていました。それぞれが新しい道に進むことになりますが、顔を合わせた時に恥ずかしくないように、自分は自分の道を精一杯進み、良い報告が出来る様にこれから頑張っていきます。

4年間法政大学でお世話になった全ての方と、何よりも法政大学へ通う機会を与えてくれた両親には感謝しきれません。

ありがとうございました!!


また、4月からは早稲田大学大学院スポーツ科学研究科に進学する事になりましたので、合わせて報告させて頂きます。

これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント: