4/16/2014

ヨーロッパ遠征

4月に入り新しいシーズンが始まりました!

大学院も始まり、とりあえず1週目を終えました。
いろんな人がいて、みんな違った感じがして話していてとても刺激を受けます。
僕もしっかり頑張っていこうと思います。

秩父のコースもオープンしたので2週連続で週末に練習してきました。
リニューアルされた最終ストレートも今までと違ったリズムでこなしていく事になるから、面白かったです。

今月は、ひたち海浜公園で初心者スクールとエキスパートスクール両方を担当し、エキスパートスクールではflee lapを使ってゲートとリズムセクションでタイム計測を行いました。タイムを計る事で毎回の努力度が増して、よりレースに近い練習が出来たと思います。
やはり、練習の為の練習ではなくレースの為の練習が重要であると再確認しました!!


今週からは、ワールドカップ開幕戦参戦の為イギリス・マンチェスターに来ています!

先月のオープンレースでの改善点を生かしてレベルアップしたいと思います。また、5月にオランダで開催される第2戦までの2週間はフランスのコーチの所で滞在させてもらえる事になったので、コーチとカナダのトリーと良いトレーニングが出来そうです。
という事で、全行程で約1ヶ月ヨーロッパに来る事になりました。

この機会を無駄にしないようにいろいろ吸収していきたいと思います!!

0 件のコメント: