3/15/2008

Day4


オーストラリア3日目までは前のBlogでUPしたので、今日は4日目にあったことをUPしようと思います。この日は、martinの仕事がやすだだったのでyou君と三輪さんと4人でsydneyの街に行ってみた。最寄の駅からは1時間くらいで着いた。まず、martin placeという駅で降りてmartinの会社を外から見た。かなりでかいのにびっくりした!そこからオペラハウスまで歩いていって、そこでスースーとマサ君と待ち合わせして一緒にオペラハウスで記念撮影をした。写真は、martinから送ってもらいました。次にFerryに乗ってハーバーブリッジの下を通って1周した。その後は3時くらいに家に帰ってpenrithのプラクティスに向けて出発。この日は、大勢の選手がいてSam達にも会えたからよかった。

0 件のコメント: