4/09/2008

今週!

帰ってきてからの1週間をUPしようと思います。
木曜日:日本到着
金曜日:ジムに行ってからmasabeeとゴリラ公園にいって1時間ちょっと走った。トリプルを飛んでみたけどあえなく失敗。
土曜日:masabeeとゲート。
日曜日:ひたちでシーサイドカップに参戦。日本に帰ってきて最初のレースだったので気合いを入れたけど、入れすぎて空まわり。haha結果は、3位。でも少し勉強になることがあった。
月曜日:学校の始業式があってそれから帰ってきてからリカバリーにいった。夜は、自転車を掃除したり学校の宿題をしたりした。
火曜日:学校で身体測定があってその後ジムに行った。夜は宿題。
今日は、学校の体力測定だった。得意科目の垂直とびとたち幅跳びは記録更新!垂直とびは81cm!!たち幅跳びは2m74cm!!ほかにも握力は69㎏!!背筋198!などいろいろ記録を残してきた!

0 件のコメント: