7/06/2008

今週

今週は、水曜日から土曜日まで期末テストでした!!
結構勉強したので結果が楽しみだな!!
期間中はREDBULLをのんでパワーを漲らしてました!!
土曜日は、試験が終わって平塚で開催された七夕祭りに行きました!お祭りはあまり行ったことがなかったけどとても楽しかったです!今日は、川口で初心者講習会でした。川口でやったのは初めてだったけど、これからも定期的にやることができればいいと思った。いつも緑山だけじゃなくて違うコースでもやったほうが子供も上達すると思った。それに川口では、緑山に普段くることのできなかったりする子もこれるかもしれないし。楽しかったです。今回の講習会はテレビの取材も来ていました。こうやってBMXが広まってくといいな!!

0 件のコメント: