10/29/2010

NZ〜

月曜日の夕方にNZからかえってきました。復帰戦は全日本でと考えていましたが、少しずつリハビリをしたりコースでのるうちに思ったよりも腕の調子が戻ってきていたので参加することにしました。
結果は、1日目が予選4-6-5で敗退。2日目が準決勝6位で2日とも決勝には行けませんでした。1日目は、朝のプラクティスの直前にいきなりパンクして急いで交換したけど、今度はスローパンクして結局タイヤにも穴が開いていました。それでプラクティスはできずいきなり予選!!焦らないようにしてたけど固い走りで危なかった。メカニックの方の大切さがわかりました。
2日目は、準決勝第2ストレートの途中まで4位でしたがジャンプを飛びすぎてしたまでいってしまい減速して一気に抜かれてしまいました。
今回は怪我明けをビビってたのか少し自分自身抑えてしまった走りでした。これからもっと乗って、乗れていない感じを取りたいと思います。小さいミスですぐに順位が入れ替わってしまうのは面白かったです!調子を戻してまたチャレンジしたいです!!
レースのあとはみんなでリュージュにいって来ました!みんなで遊んで楽しかったです。
BlackBerry from DOCOMO

0 件のコメント: