12/20/2010

今年最後のレース



どうも!!
土曜日の午前中に上半身のテストをして合宿中のメニューすべて終了し、さみしい修善寺から帰ってきました。今回の合宿は測定が主でしたが、とても充実していました。また、スタッフの方のおかげですべてスムーズにいき無事に合宿を終えることができました。ありがとうございました。こっちに帰ってきてからチームのみんなとコーチで寿司を食べに行きました。
日曜日は今年最後のレースがあり無事に優勝!!といっても23日からオーストラリアに行って、1月7日8日に大会があります。。。でもそれまでは少し休憩できます。レースは、結構人も集まって楽しめました。コンディションも悪く疲れているということでコーチの指示でプロセクションは通らず、あまりかっこいいところが見せられませんでしたが、優勝できてよかったです。夜は、ご飯食べてからコーチを蒲田とホテルまで送って行きました。そして今日ミーティングの後フランスへ帰るようです。PH10日間ありがとう!!

0 件のコメント: