12/27/2010

クリスマス



クリスマスは、食べ過ぎてしかもあまり運動する時間がなくてヤバかったです。
イアンに彼女ができて彼女とすごさなくてはいけない時間が多くてあまり遊んでないですが、練習はそこそこやってます。
昨日は、夕方にPenrithのコースに行って乗りました。去年とレイアウトは一緒だった。朝に雨が降ったせいでガタガタしてたけど普通に乗れました。そして、 夜はDue Dateっていう映画観てきました。Hangoverに出てる人も出ててかなり面白かったです!!

ネラングへのチケットも無事に取れて、向こうではたくちゃんも日本から来るのでお世話になります!!

0 件のコメント: