1/01/2011

2011

あけましておめでとうございます!!
去年は、後半に大きな怪我もありそれからあまり乗れていませんでしたが、最近やっと乗れるようになって来ました。今年は去年の自分をすべて超えられるように努力していきたいです。よろしくお願いします。

31日に大会のあるゴールドコーストに到着!!
こっちでは拓ちゃんにお世話になってます。ついたのは夕方だったのでまず、サーファーズパラダイスあたりをうろうろしてご飯食べました。町はかなりにぎわっていて酔っ払いも多くてちょっと危なかったです。その後拓ちゃんの知り合いの人と年越しはビーチに行ってキャンプファイヤーして過ごしました!酔っ払いに絡まれたけど楽しかったです!!
新年の今日は、ゆっくり起きて大会があるコースとは別の近くのコースで少しだけ乗りました。雨が降ってきたのでやめて、ご飯食べて近くのモールに行って、今に至ります。。。。こっちで雨降られたら何もできなくて暇です。あしたは天気がよくなることを願います。
こっちはネットの環境が前よりよくなくて写真が送れないので今回はなしです。

ではまた報告します!!

0 件のコメント: