1/13/2011

寒すぎる!!

こっちに帰ってきてから寒さにびっくりしています。
去年とかまではそんなに厚着しなくても寒さに耐えられましたが、最近寒さに弱くなってます。
特にこっちが田舎だからかもしれませんが・・・。

そういえば、オーストラリアで大会期間中の夜にオーストラリアのGTのマネジャーの人にご飯誘っていただいて、いってきました!来年からの展望など面白い話をいろいろ聞かせてもらいました!!御馳走様でした!



向こうで最後の夜は、拓ちゃんにGlowwormsっていうナショナルパークの中にある土が光る所に連れて行ってもらいました。人がいないし雨で少し怖かったけど洞窟の中に入ったときとかはすごくきれいでびっくりしました!!拓ちゃんありがとう!!



では!!

0 件のコメント: