1/07/2011

これからDay1

今日は、夕方からUCIオセアニアシリーズで2011年度どこよりも早くUCIの大会が行われます!
今回はオリンピアンも3人ほど、オーストラリアのいつものメンバー、ニュージーランドのメンバー、昔BMXやっていてずっとトラックをやっていたタイガーが戻ってきて、、と結構豪華なメンバーです。
天気がいまいちで、今朝も降っていました。ちょっと前から雨は止まり少しずつ回復してそうです。自分の調子は悪くなくて、おとといの練習でも前のほうに出れていたのでがんばりたいと思います。


昨日は、練習は中止になり、僕はこっちの友達と遊園地的なことろに行って少し遊んできました。
コースには全体的にシートが掛かっているので、レース中に降らなければそんなにひどいことにはならないと思います。

0 件のコメント: