2/26/2011

フランス縦断!

大会のためにカーンってところに来ました。
いやー疲れました。
11時間の車でのトリップ!!
でも僕たちは結構寝てたので、運転手のコーチPHに感謝です。

最初は、こんな感じで元気でしたが。。。


中盤は結構寝てしまいました。
昼間の移動だったので、今こっちは夜遅いですがまだ起きてます。


でも明日の夜と日曜日の昼間はレース!!
フランスはでかなり大きいみたいだし、32分の1まである。。。準準準準々決勝かな!?
フレンチは、コーナーでの攻めが多いみたいだし、
アグレッシブな走りを勉強するいい機会なので出来るだけいっぱい走っていい経験できればいいです!!
じゃあ頑張ります!!

0 件のコメント: