2/09/2011

Happening!!


どうも!
こっちに来て更新率上がってます!みなさん更新するので見てください!!
こっちでは、午前と午後にトレーニングをするのでトレーニングの間には休みが必要です!!今まで午後だけだったので。。。リラックスの時はこんな感じで。


そういえば、昨日コースでの練習中にゆうじろうがクラッシュ!!
鎖骨を折ってしまいました。。。
昨日は、家から1時間30分くらい離れたかなりスキルフルなコースに行ってきて自分でもよく帰ってこれたなって感じです!!やはりBMXは危険と隣り合わせにスポーツ!ビビって攻めなきゃ上達はしないし、かといって失敗すると結構な怪我につながることもあります。これから気を引き締めてまた練習に取り組もうと思います!!

0 件のコメント: