3/05/2011

いろいろ新しい物


BMX2DAY.COMに写真載ってたので載せます!!!


いろいろ新しいものに交換しました!!
新しいクリップシューズを想像していたら、フラット用シューズだったけど
最近フラットで乗る事もあるので逆によかったです!!
深水さんありがとうございます!!
そしてその後は、じゃぶじゃぶ連れて行ってもらっちゃいました!
おいしかったー!!!ごちそうさまです。
深水パパ、ママ、と大ちゃんの彼女という面白いメンバーでした!笑

それとハンドルとグリップ交換しました。
ハンドルは幅を少し広くしてみた。それで、今日のってみて最初自分が予想していた以上の
違いで違和感があったけど、すぐに慣れてもう問題なし!!
BIKELABさんありがとうございます!!

ブレーキのレバーも使いすぎて寿命だったっぽいので、完成車についてたのを引っ張り出して
つけてみたら意外と調子いい!!

こんな感じでいろんな人に協力してもらえて、月曜からのアメリカ合宿も安心していけそうです!!

Tats

0 件のコメント: