3/01/2011

Indoor De Caen 2日目

帰りの移動は結構速かったです。
コーチが夜通し運転してくれて、朝方5時ごろ到着!!お疲れ様です。
11時くらいまで寝て、明日日本に帰るので準備して今はマックのwifi使ってゆっくりしてます。
決してフライドポテトを食べているわけではございません!!笑

昨日のレース二日目は、予選があって準々決勝から。
人数はすごい減ったけど、やっぱりエリートってだけあってみんな強い!!
結果は、予選で6-6-2位で予選落ち。
1本目は、最悪のスタートを決めてしまって出遅れてうまく抜け出せなくて隣の人と絡んでしまって転倒。
2本目は、2コーナーまで2位でインから回った隙にアウトコースにいたライダーにかなり鮮やかにアウトイン抜かれて、その後輪が前輪とヒットしてもっていかれた!転倒はしなかったけど失速してどんどん後退してしまった。
3本目は、コーチにかなりの気合を入れられて出陣。無難に走る事が出来て2位でゴールすることができた。
結果的に落ちてしまってとてもショックだった。
フレンチライダーの走りの強さとラインのムーブはとても勉強になったし、改めて当たりの弱さと経験不足を実感した。
でもこっちの大会出ておいてよかった!!
もっとこっちのレース出たかったけど明日日本に帰国。
そして7日からはアメリカで合宿。
まだまだ改善点が多いけどこれからまた精進!!

Tats

0 件のコメント: