3/22/2011

UCI /ABA Winter National

この週末は大会がありました!!
今までタイムトライアルどまりだったので、SXのヒルを使ったレースができてよかったです。

結果は、1日目が予選8-8-6で2日目が6-5-4で両日とも予選で敗退してしまいました。
1日目と2日目でギアを変えてみたり、こっちにいる間いろいろテストできてよかった!!
SRMをつけてないことをかなり怒られたので帰ったら何とかしなくては。。。

これまでエリートに上がってABAに来てなかったので、走る人も違っていろいろ刺激になったし、弱いところがいつもより大きく出た。でもポジティブに行こうと思います!!

明日の朝にこっちを出発して日本に帰ります!
友達は、成田に降りれなくて関空に行ったと言ってたけどどうなるかなー。

とりあえず、合宿も一区切りで日本に帰ってまたトレーニングして次は南アフリカのSX!!!
これは本番です!!この2カ月の成果を見せなくては!!

0 件のコメント: