4/13/2011

SX南アフリカ

どうもー。
だいぶ更新してませんでした!
先週末に南アフリカでワールドカップがあり、参加してきました。
南アフリカに行く前は1週間岡山の高橋家に行って練習しました。
お世話になりましたー!!また行きます!!

南アフリカの結果はなし。。。
今シーズンから予選のタイムトライアルは1本になりどれだけ確実にいいタイムを残せるかも重要になってきました。結果は78位で予選落ち。
通過まではあと0.3秒ほどでした。
毎回通過まで何秒ってかいて少しずつ近ずいてるかも知れないけどなかなか満足いく結果が出ません。
それに準決勝で転んで見せたサムのゴーグルを外す感じとそのあとの表情見ると、目標をもっと上に置かなきゃと思いました。

今回の優勝はアメリカのコーベン!!
同じGTでこの前の大会で一緒だったから嬉しかった!!
俺ももっと頑張ろう!!

0 件のコメント: