7/05/2011

BMXクリニック告知!!


7月18日の海の日に秩父サイクルパークにてクリニックをやります!!

今までの経験と勉強していることを活かしながらクリニックできたらいいと思います。

秩父はスタートヒルも高く一つ目のジャンプも比較的大きいので、世界戦前の調整の練習にはもってこいだと思います。コペンハーゲンの世界戦本番コースは以前行ったことがありますが、アマチュアのリズムセクションはそれほど深くなく長さも秩父と同じくらいなのでいい練習になるんじゃないかなと思います。リズムセクションからコーナーのつながりもとても似ているのでいい練習ができると思います。

今回の世界戦参加ライダーもしないライダーもジャンプやロールをもっと磨いてレースで使えるようになって勝ちたいと思ってる方は是非参加してください!!
一緒にスキルアップしてレースで勝てるようになりましょう!!

参加賞なども用意しています!!
よろしくお願いします。



参加申込書

0 件のコメント: