8/02/2011

2011世界選手権&フランス

今年の世界選手権、予選タイムトライアル102位という結果でした。
エリートは140人の参加で結構多かったです。
自分自身のタイムは去年のコペンハーゲンワールドカップのタイムより1秒以上縮めることができましたが、通過タイムもかなり上がっていて届きませんでした。一応サヤがビデオ撮ってくれてたのでのせます。ありがとう!!
もっといい走りをして世界に遅れないように頑張りたいと思いました!!タイムトライアルでは、後半になっても余裕を残して走る事が出来たし、世界の走りも見れてモチベーションにつながりました。

いくつか失敗してしまったり、いまいち攻めきれなかったですが、失敗しないで攻めた走りができるようにまたトレーニング頑張ります!!

昨日からフランスに来ていて、次のロンドンで行われるオリンピックテストイベントのスーパークロスまでの2週間をここでトレーニングします。今回は通過が32人みたいなのでいつもよりさらに厳しくなりそうですが、頑張ります!!

0 件のコメント: