1/09/2012

Video vol.2

先週と今週はオフ期間でしたー!!
いつもできないことしたり結構充実してた!!

オフといってもコース乗ったりはしてました。
正月太りも心配されましたが、動いてたから体重はキープ!!笑

二つ目のビデオ作りましたー。

vol.2 from Amateur Films on Vimeo.



そういえば、明日は成人式です!!みんなに会えるかな―??

2 件のコメント:

M79S さんのコメント...

follow US???
Syuzenji? Shuzenji?
Come on keep that quality of AmateurFilms high!!!

Tatsumi さんのコメント...

MS79へ
ちょっと夜遅くて眠かったんだ!!笑