1/14/2013

2013!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年も是非変わらない応援よろしくお願いします!!


先週末は、金曜と土曜で再び大阪トリップしてきました!!
大泉と岸和田で初ライドしてきました。手術後コースでは初ライドで、2カ月空きましたが何も違和感なく、トレーニングの効果を実感してます。これからさらにレース復帰に向けてしっかり準備していきます!!
なべちゃん、まさくん、かずねファミリーありがとう!!


先週末の日曜日と今日は、ひたちでの初心者講習会とエキスパート講習会に行ってきました!!
同じメンバーが来てくれると、次回までの課題を出したりしてより内容の濃いものに出来ていいと思います!!毎回成長も感じられて、とても嬉しいです!!



りょうくん、ホイールつけてくれてます。笑

また更新します!!

0 件のコメント: