3/17/2008

Day7&8


7日目の3月10日は、自分を除いたJapan teamが帰国。空港までみんなを見送ってお別れした。スースーは朝から観光に行っていたみたいで夕方かえって来ました。ビーチに行ったみたいですごく楽しかったみたい!8日目は、スースーが帰国。そのあと一人でちょっとトレーニングしてからスーパーに頼まれていたもののお使いにいった。お昼はカフェでサンドウィッチを食べた。外国で一人でご飯食べたのは初めてかな!?夕方はLiver poolトラックに行って練習した。プロセクションもあったけどやめておいた。

写真は家の近くのパーク!久しぶりにスケーターに乗ってみたーーー。

0 件のコメント: