2/14/2011

Training Race

ボンソワ~
昨日は、ローカルレースにみんなで出場しました。
エリートクラスは、40人くらいのライダーがエントリー!
って全日本選手権より多いじゃないですか!!

大会に来てる車の数も多かった!


予選は3位ー2位ー1位で通過して、準々決勝2位準決勝1位で決勝に臨みました。
決勝のコースは2番ピックで、最初に選んだこっちのGTライダーは1コースに行った。
自分は、2コースに入ってスタート!!
そんなに悪くないスタートだったけど、こっちのGTライダーとスタートしてすぐに接触して後退してしまった。インコースだったから1コーナーを3位か4位で回った。プロセクションでこっちのGTの子が失敗して一回3位になったけど、次のコーナーでぎゅいって抜かれて結局4位でゴール。。。
決勝はもう少しうまく走りたかったけど、まだ本番ではないし目標にしてた混み合った中で走る練習もできたから、今月末に北フランスであるデカイ大会に繋げられそうです!!


で、早速今日はジムで下半身やってきました。
レースの翌日でみんな辛そうだったけど、頑張りました!
また今週も充実させよう!!

Tats

0 件のコメント: