4/27/2011

ここ最近

どうもー。
BMX出身のため、新しく入った1年生から敬語で喋られるのに慣れない松下先輩です!!

最近は学校が始まり、今までの数カ月とはまた違った生活を送っています。
それなりに充実していて、いい感じ。



これは、猪村。ラグビー部です。
最近U20の代表チームに選ばれて、スコットランド合宿から帰ってきました。
学校でトレーニングする時は、結構一緒にやっていていい刺激になります!!
そして僕は、ラグビーうまくなってきたかな?w

今週末は秩父でUCIが2戦あります。その次は1日はさんで上越でUCIです。
少し空いて、5月の半ばには中国でのアジア戦に出場します。
そして、その次の週には、オランダでワールドカップスーパークロス!!

かなりレース続きますが、がんばります。

また書きます

0 件のコメント: