6/14/2011

crown haitai in 韓国

先週末は韓国に行ってました!!
毎年ある賞金レース!!

結果は残念ながら準決勝5位。。。
調子良かったし、絶対に決勝には行くと思っていたからだいぶ悔しかったです。
準決勝も転ぶまでは、3位くらいにいたので余計に悔しい。


でも前回のワールドカップからろくに練習できず、したいけど我慢してた割には良かったかなと思います。
腰は若干片足だけの時違和感ありますが、乗ってるときはあまり気にならないので少しずつ治すしかないと思います。

帰ってきて自転車よく見たら、準決勝でフレンチライダーと絡んだときになったと思われる感じでスポーク曲がっててタイヤも若干切れてました(+_+)
ラボで素早く治してもらいました。ありがとうございます!!

韓国の人はみんなやさしくていい旅になりました。
これから兵役に行かなくてはいけないライダーとかもいて少しさびしいですが、また会えるとうれしいです!!!

それと今日マックス測定したらまた伸びていました!!
いい方向に行ってるのでまた頑張ろう!!

2 件のコメント:

雨を溜めた曇り空 さんのコメント...

油断油断!過信過信!
MAX更新=尻仮病
アマター!

tatsumi さんのコメント...

三ちゃんですか!?笑