8/22/2011

London Olympic Pre大会



行ってきました!!
今日ロンドンを出発して、現在はコペンハーゲンにいます。
飛行機が明日なので今日一泊だけして、明日日本に帰ります!!

オリンピックプレ大会ということで普段のスーパークロスと違って警備もいろいろあったり、雰囲気も違って新しい経験をしました。観客の盛り上がり方も世界選並みでさすがという感じでした!!

結果は、87位で決勝トーナメントは行けず。。。
前回の世界選は、コースはノーマルだったのできれいに走るだけじゃなくて、ノーミスはもちろんアグレッシブにどんどん攻めないと上がれない感じでしたが、今回はミスなく走るのが通過の条件って感じでした。タイムトライアルの時は風も強く、1コーナー前のバームジャンプを跳べない選手も多くてチャンスでした。
自分は、なんとかすべてクリアしたけど、走りがバタバタで全くイメージ通りに走れませんでした。でも、一つ収穫があったので日本に帰ってからの練習で試してみたいと思います!!次回のスーパークロスは、チュラビスタ!!1ヵ月でできるだけの事やりたいと思います!!

火曜日に日本到着して、水曜日に学校の追試を受けて木曜日からは、親のバケーションがてら日立に行き日曜日は、日立でそのままレースです!!
頑張ります!!

0 件のコメント: