8/31/2011

JAPANシリーズ最終戦

先週末は、日立でシリーズ戦の最終戦がありました!!

ロンドンから帰ってきて、次の日は学校で追試を受けてその次の木曜日からはずっと日立にいました。
木曜日の朝雨が降ったみたいですが、午後には少し乗る事ができました。
金曜日は、ライダーもだいぶ増えてみんなでかなりたくさん練習しましたー!!
土曜日は、もともとあった予定がキャンセルになったので、公式練習でゲートを軽くやって終了。

天気は、軽く雨が降ったりしたけどほとんど曇りでした。
レース当日は、晴天で日頃からコース整備をしていただいてたスタッフの方のおかげでコンディションもバッチリ!!
レースは予選2-2-2で通過して決勝は1位で優勝することができました!!
決勝はスタートからトップで走る事ができ、コーナーのこなし以外は特にミスなく走れたので良かったと思います。
スーパークロスで長いコースを走っているせいかレース中も全然疲れずに最初から最後まで走る事ができました。


次のレースは、アメリカのスーパークロス!!
最終戦なのでいい結果で終わらせます!!

千島さん写真ありがとうございます!!

0 件のコメント: