9/12/2011

Jsports ESPN

お久しぶりの更新です!!
一昨日までプチ合宿をしてました。
まずjシリーズが終わって少ししてから、新潟に行って草間家にお世話になってマロと練習!その後は、二人で岡山に行って岡山のスキラー達とスキルフルなコースで練習!ここではヨシタクのプレハブに泊めてもらった!!最初は普段と違う生活スタイルでビックリしたけど慣れたら楽だし生活しやすくていい感じだった!!やっぱりこいつは自由な感じです!笑
一日はみんなで広島にもいってタクちゃんと久しぶりに一緒に乗った!!夜は初の弁慶丸で本場の広島風お好み焼き食べました!!とても美味しかった!ご馳走様でした!!

岡山での練習はいつもこっちにいる時と違うメンバーでの練習で楽しくて、とりあえず走るのが面白かった!!
もちろん普段こっちで一緒に乗ってるユウジロウや鳥との練習も楽しいけど!!

夜は、高橋さんにマルタン連れて行ってもらったり、みんなで回転寿司MAX測定したり、ヨシタクのバイト先でご飯食べたり、岡山のレジェンドにあったりしてトレーニング以外もとても充実した合宿になりました。

また二人で新潟に戻って練習して、僕は帰ってきた感じです。
新潟では草間家にとてもお世話になりました。
おかげで満足行く練習が出来て気持ち良くアメリカいけそうです!!

今回のメンバーは、今月末のアメリカのワールドカップに参加してきます!!
マロは昨日出発だったので、空港に見送ってきました。僕は明日出発して、19日からのカナダ合宿をやってレースに挑みます!!それまでは、アメリカにいるGAN君の所に行かせてもらいます。
いろんな人にお世話になりっぱなしだっ!!^^;
今回お世話になったみなさんありがとうございました!!

応援してもらってる分そろそろワールドカップで結果出してきます!!

長くなりましたが、10日にJsports ESPNでこの前のJAPANシリーズ最終戦の模様が放送されました!
14日8:30~と20日5:30~で再放送やるみたいです。僕も出てるのでよかったら見てください!!

じゅあまた向こうで更新します!!

0 件のコメント: