11/02/2011

全日本選手権大会

久々の更新にんなってしまいました!!

週末は、全日本選手権が行われた広島へ。
金曜日の朝現地に到着。
少し練習して、土曜日はバイエルンカップに出場しました。
天気が怪しかったですが、何とか持っていいコンディションでレースできました。
結果も1位で、いい流れで翌日の全日本に繋げられました。

日曜日は、全日本選手権当日。
前日の夕方から雨が降っていたので、夜の間にタイヤを交換。
レース中も雨が降っていましたが、普通にレースすることができました。
決勝、普通にスタートを決め出ることができたけど、コースをふさがれてるうちに失速して3位に後退。3コーナー手前で前2人が絡んで1人が転んでいたのでその自転車をバニーホップ!!
そのままインから入ろうとしたら、着地で失敗!!一人スタントみたいになってしまって転倒。。。
すぐに起き上がって1人抜いたけど結果4位でした。

久しぶりの泥んこレースでレース中はいろいろ考えて面白かった!
全日本のタイトルはなかなかとるのが難しい。。。
今回4位だったから、これが今の実力。
上にあと3人いるから次までまた頑張ろう!!

年間1位でシリーズランキングのタイトルは獲れました。



今回の大会含め、今年一年お世話になったスポンサーやスタッフのみなさんありがとうございました。
これからも応援よろしくお願いします!!!!!

0 件のコメント: