11/07/2011

2012 GT speed series 組み上がりました!!

週末はサイクルモード行ったりしました!!
あとGTの2012年モデルが組み上がったので少し紹介します!!

こんな感じです。

インテグラルのヘッド周りは少し細くなってスッキリしました。

BB30なので完成車に付いてくるFSAのクランクをそのままつけました。
軽くスプリントした感じ、BB周りが太くなった分よれなくてパワーが逃げず力がそのまま伝わる感じがしました。

ここも少し変ってます。

フレームの曲げてある位置も変わってました。ホイールを入れるのも逆からで何か新しい感じ。

他のフレームにはない新しい技術を取り入れててさすがGTって感じでした。

コースで乗るのが楽しみだ―!!!

0 件のコメント: