12/13/2011

冬ですねー

最近雨が多いし、冷えてきました!!
この前の朝は、起きて外を見ていたら雪がちらついていました。
午後からは晴れてきたけど、やっぱり寒い!!

そういえば、先週末は常陸のコースに行ってきました!!
Jシリーズぶりかな?
行ったら定期戦だったらしく、急遽参戦することに^^
終わってから、三瓶ちゃんと練習しました。
いい練習ができたかなと思います!




昨日は、午前中に初心者講習会をして午後から練習しました。
講習会は、子供たちが元気で自分も毎回楽しいです!
楽しいって言いながら汗かいて乗ってるのを見て僕も嬉しくなりました(^。^)
午後の練習もいい練習ができました!!

今日もトレーニングしましたー!!
明日はオフだ。頭をリフレッシュしなくちゃね!!

0 件のコメント: