12/03/2011

最近の僕

結構充実さしています!!

今週は雨であんまり乗れてないけど、それまでは結構乗れてたし乗った感じも体は動いてる感じです。
最近寒いのでしっかりアップしてから乗りまショー!!

写真は先月の緑山定期戦のもので、無事優勝しました。


昨日は、高校時代に通っていたジムのトレーナーさんが急に亡くなってしまいお別れをしに行ってきました。大学に入ってからは、大学のジムでトレーニングしてるのであまり会わなくなってしまったけど、一般的に知られてないBMXについても実際にレースに足を運んで勉強してくれてトレーニングを考えてくれた人です。なかなか出来ることじゃないと思います。僕も、大学でスポーツを学んでいる人間としてもっともっといろいろ話したかったです。
教えてもらったストレッチまだやってますよー!!
これからも僕たちが結果を残すところを見守ってください!!

さー雨もやんだし明日はコース乗れそうだな!!

0 件のコメント: