1/27/2012

a day at school with friend channel 38 vol.3

どうも!!
水曜日に学校のテストも終わり、春休みに入りました。
といっても学校あってもなくても生活のパターンは一緒です!!
トレーニング・トレーニング・トレーニング・遊ぶ。あれ!?笑

またビデオ作りましたよー!!
相変わらずクオリティー低いですが。。。なんかいいソフト入れたほうがいいのかな?
でも成人祝いに新しいデジカメをお父さんが買ってくれたから次回から期待!!
編集技術は変わりませんが 笑

ちょっと前に友達のIphoneで撮った動画でvol.3作りました!!
学校での生活です!!
ちょっと授業の部分を撮り忘れてて、抜けてますが実際は授業もしっかり受けてるんで宜しくです!!

school edit



昨日からまたリョウチ来てます!!
出発までいいトレーニングできると思います。

では!!

0 件のコメント: