2/15/2012

OZ trip part1 Melbourne

久々の更新はメルボルンからです!!
2月1日に日本を出発して、今はこっちでトレーニングしています。
暖かいし天気も良くて、毎日充実したトレーニングができてます!!

こっちのGTチームで1つ年上のTomの家に泊めてもらってます。
他にルームメイトが3人いて、先週は一人いなかったから部屋があったけど今週から全員そろって俺は部屋がなくなったから、エアーベット買って膨らましてポンプで汗かきながら一緒に腕も膨らまして寝てます。。。笑
そしてランドリールームで寝てます!!笑

毎週月曜日と土曜日には、ヴィクトリア州のステートチームの練習に参加していい刺激もらいながらトレーニング出来てます。
この前は雨が降って、泥にまみれながらコースは乗らずに陸トレしました!!


ジムは近くのジム行ったり、ステートチームコーチのTonyが運営しているHRVfitnessにいってやったりしてパンプされてます!!こっちに来て最初にやったMAXテストの結果も上がってて良かった。
出発前に日本にいた期間しっかりトレーニングしておいてよかった!!



サイクリングオーストラリアのビクトリア州の表彰式を見に行ったり!!
Tomちゃんちゃっかり表彰されちゃってます!!

DJBodi!!世界戦ジュニアで6位だったけど、賞はもらえませんでした!!笑

街にも行きました!!

近くの動物園で2時間歩いてからスプリントしたり!!

動物園の中に日本庭園があって日本の夏にいる気分になって、少し日本が恋しくなりました。

まあ日本にいる時と変わらず、出来るだけ自分のペースでやりたいようにトレーニングしてます。これが一番必要な事。せっかくこっちに来てるのに思うようにトレーニングできなかったら意味ないからね!!

後は、この前ライダー5人でトレイルに行くということで乗り合ってなぜか道を知らない俺が1時間半運転して連れて行かれたトレイルは微妙だった!!笑
自分はオフだったから自転車借りて少し乗ったり後は見てました!!

そんなこんなでリフレッシュもしながらうまくトレーニング出来てます!!
じゃあまた更新します!!

0 件のコメント: