3/20/2012

帰国そして旅立ち!!

15日にオーストラリアでの練習、香港での大会を終えて日本に帰ってきました!!
そして、今日からまた出発!!
こっちに帰ってきてからは、いつものパターンに戻そうとしてやりたい事が多くなって結局毎日寝るのが遅くなって今眠い感じ。。。
トレーニングもやって、コンディションもしっかり整えて!!
コンディションといえば、この短い期間の間に2回もアロエ整体院さんに行かせていただきました。いつもありがとうございます!!

そして、温泉にも2回行けました。これで、次に帰ってくるまでの2週間コンディションばっちりです!
写真は、この前空港に迎えに来てくれたリョウチ!こっちにいる間一緒にいました!!
僕は今日からまたいないので、また新潟に帰るのか?でも今回はこっちでの家を決めにきたみたいです。次帰ってくるときには、僕と同じ東京都民になっているのか!?

友達にも少し会えました!!
次帰ってきたら学校始ってるからみんなに会えるので楽しみです。

でもとりあえずは、今月末のワールドカップ開幕戦アメリカ!!
今日出発してカナダで5日間ほど合宿してアメリカに入ります!!

では!

0 件のコメント: