3/09/2012

Hong kong behind the race

どうも!!
この前更新したばかりなのにもう更新します!!笑
かなりの更新率!!でも大した内容はないです。。。
今週は、トレーニングが軽めの週なんです。

ということで、香港の続き!
今回からこのジャージを着ることになる康平!!かなりのキメ顔!!
これからもよろしく。

ホテルの裏にはこんなのがあった!!

これは日本でも売ってるのか??笑

夜景がきれいな香港!!

今回は、みんなと到着の時間が違ったからアレックスに空港に迎えに来てもらった。thanks alex!
その後夕方一人でコース乗っていたらしくて、転倒して足首を怪我したアレックス。
今回は見学でした。

最後にビデオを適当に繋げました。

0 件のコメント: