4/23/2012

ひたち海浜公園講習会




週末は、金曜日と土曜日は秩父にいました!
金曜日は雨でコース乗れなかったけど、みんなで違うトレーニングして、夜はご飯に行った!!
ごちそうさまでした!!
そして、夜遅くなったけど翌朝りょうすけが始発で帰るということで5時に起きて駅まで見送り。
5時に起きるとは、りょうすけも成長しましたね!

土曜日は、コースも乗れてさらに怪我から復帰したマサ君も一緒に練習して充実した練習ができた。

そして、昨日は午前中ひたち海浜公園での講習会にインストラクターとして参加しました。
今年とったインストラクターの資格を使う時が来ました!
午後は、自分の練習をしてきました。

ブログ見てます!応援してます!って声かけてくださる方々もいて嬉しかったです。
もっと頑張らなきゃ。

2 件のコメント:

チックン さんのコメント...

講師役ごくろうさまでした。
とても分かりやすくてタメに
なりました。
また、ひたちに来てくださいね。

あと、リンクさせてもらっても
いいですか?

tatsumi さんのコメント...

ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです!
僕も楽しく過ごすことができました!!

リンクよろしくお願いします!!