4/29/2012

NEWフレーム!!

どうもどうも! また更新しちゃいます!! この前からりょうちが家に来てます!俺が日本にいる時いつもいるなー笑 この前はマックステストしてまた強くなってた。いい傾向。 昨日今日は秩父でいい練習で来た。いい傾向。 いい練習っていうかこういう練習がしたかったって感じ。 客観的な評価と合わせて着実に成長。 カズちゃんいつもありがとう!! そして、水曜日に来月末の世界戦に向けてフレーム新しくしましたよ!! 深水さんありがとうございました!! 同じ2012モデルのGTスピードシリーズ!! チェックしてくださいー。 ギターじゃないよーBMXだよー!!
来週からのメニュー来てないぞ!! 予定どうしようかなー。時間があったらりょうちと映画を見に行く予定!!

0 件のコメント: