5/08/2012

鉄の塊&ひたち講習会

どうも!
今日からワールドカップ3戦目行われるオランダに行って今月末にイギリスで行われる世界選手権までヨーロッパに行ってる予定でしたが、飛行機がキャンセルになって今は空港近くのホテルにいます。明日の同じ飛行機で行くことになりました。
これだけ飛行機乗ってきたけど欠航になったのは初めて!
週末レースで一日無駄になって予定が狂ったのはちょっと痛いけど、しっかりやることはやってきたし一日くらいずれてもいいかって思えてきた!
ホテルで昼寝もしていい感じに身体は回復中!美味しいバッフェもついてて若干食べすぎたけど回復中!

そんなこんなですが、この前の日曜日の午前中はひたちの講習会に行きました。前回よりもさらに参加者は多かった気がします!自分も楽しい時間を過ごせました!


さー明日は飛んでくれよ鉄の塊(-。-;

0 件のコメント: