6/19/2012

リスタート

どうも!! 戻ってきました!! 梅雨ですねー一年で一番嫌いな時期。 いつもはいないけど、今年は日本で経験。 世界選手権が終わり、3週間自転車やトレーニングから離れて大学生していました。 といっても、最初の2週間は予定通りの休憩、先週トレーニング開始したら少し壊れて動けなかったのでプラス1週間。溜めていたつもりだったけど、2週間という休んでた期間を忘れていていきなり爆発しすぎました。笑 休んでた間は、普段応援していただいてる所に挨拶にいったり、あとは遊んでみたり。 まだ秩父には顔を出せていませんが。。。笑 新しい人にも出会ったりして、充実したオフになった!! 身体をリカバリーさせることは一人でも常にできるけど、メンタル面もリカバリーするのはなかなかできないからいろんな人と話せていい休みになった。 でも今週からまたスタート。 ちょうどコーチからも連絡が来て、今週からいくぞ!!と気合い十分だったので、自分も気合いいれていきます。メニューは来てませんが。。。笑 様子見ながら、徐々に行くぞー!! あとは上がっていくだけだ!! Took 3weeks load off,and now back to business!!

0 件のコメント: