8/31/2012

カフェイン

どうも!! 充実した時間過ごしてます!! この前は、トリー、ミーシャ、マーリーでジムに行ったり。 でも僕は、時差ぼけだったからリカバリーしたりコアしたり。 今日の午前中はコースで乗ってきた! ネートは今カナダに住んでるらしく、今日から練習に来てた!! シッピーも毎日来てます。笑 コース行く前にカフェイン注入という事でスターバックスに寄った!! いつもは、めんどくさくて適当な名前言うけど今回は初めて自分の名前を書いてもらった。 さずがにカナダまでMAD-CROC持ってこれないからね。 コーヒーのおかげか、体がやっとこっちの時間になったか、やっとコースでも体が動いてきたしそこそこ調子が良かった。 カフェインといえば、武井壮のブログ。 この人絶対ブログ書く前にコーヒーかMAD-CROC飲んでるね。笑 そんなブログの中でも疲れてた時分には効いた言葉。 「勝てる。。 オレはどんな難問突きつけられても。。 できるって言うよーにしてる。。 それは。。 今じゃねえんだ。。。 確かにな。。 今のままのオレじゃ負けちまう事もあるかもしれねえ。。。 だけど。。 オレはどこの誰より。。 『いつか必ず勝つ!』と思って生きてんだ。。。 今日できねえ事も。。 いつか必ずできると信じ切って生きてる。。 だから負けちまうかもしれねえと思う相手でも。。。 こうやって鍛えりゃいつかきっと勝てる日が来る。。 そう信じてるしそれが真実だ。。 誰より真っ直ぐ進みゃ誰より速く伸びるんだ。。 そのために毎日鍛えて学んで増やしてく。。。 それがオレの勝ち方だ。。 今日負けても。。 オレの方が速く成長してりゃいつか追いついて追い越すぜ。。 それって勝ちだろう? 大事なのはそこだろう? 今日勝ててもよ。。 俺より頑張ってるヤツいたら。。。 勝った気がしねえだろ? 勝負ってそういうもんだ。。 負けても勝っても。。 自分が1番分かってる。。。 本当に自分が勝ってんのかってことを。。。。 男の勝負はそこだろう。。 オレは。。 そこだけはぜってー負けねえ。。」 ということで、目指せ!! 百獣の王。笑

0 件のコメント: