8/29/2012

カナダ!!

どうも!! 出発前には更新できませんでした!! photo UBUさん ジャパンシリーズ第4戦の上越大会は決勝7位でした。 練習からスタートの調子はよくなくて、ギアを軽くしようと思ったけどワールドカップのカナダ用に今まで重いのを踏んでいたのでここにきて変えるわけにいかなかったし、コースでは体も動いて調子良かったので思い切ってスタートは気にせずレースに挑みました。 予選は、無難に通過して準決勝は少しで遅れたけど3位で通過。 決勝は、6番ピックで空いているコースがいやらしい!!笑 1、6、8コースが空いていていつもの自分ならたぶん6コースを選んでたけど後から伸びていける自信もあったしコースでも乗れていたから8コースを選択。悪い中でもかなり悪いゲートを決めて、1コーナー手前でペダルが外れてはまった頃には2コーナーまで来てて、アウトオブレースって感じでした。。。 応援してくださった皆さんには格好悪いところを見せてしまいましたが、次の秩父は絶対に勝ちます!! 1週間お世話になった草間家のみなさんありがとうございました!! 悔しかったけど、切り替え!! 上越のレースが終わって、そのままランドリーで洗濯して自転車メンテして、横浜に1時過ぎに帰ってきて寝て起きて、支度して10時過ぎには成田に出発!! こっちの時間で昨日の昼過ぎにカナダに到着しています。来週は、アメリカに行ってその次の週はワールドカップカナダの為にまた戻ってきます。 今日は、午前中軽くコースで乗って午後はジムでリカバリーしてました! トリーと一緒にトレーニングしてるので、今週も充実しそうです。 金曜日と土曜日は、カナダのナショナルがあってカナダ人しか出れないけど、日曜日のレースは出れるみたいなので出ようと思います。 では!!

0 件のコメント: