8/01/2012

BMXクリニック無事に終了!

7月29日に秩父で開催したBMXクリニックは無事に終わることができました。
ひたち海浜公園のスクール、上越の定期戦と被ってしまいましたが7人のライダーが参加してくれました!
一日暑い中でしたが、スキル面のトレーニングから午後の体力面のトレーニングまでみんな頑張ってついてきてくれました!最後にはみんなでコミュニケーションを取りながら普段のトレーニングのついて話をしました。速くなりたいという思いが伝わってきて、とても充実したクリニックになりました!
今月26日は上越でジャパンシリーズがあります。参加するライダーは頑張りましょう!

0 件のコメント: