8/23/2012

言い切れるで...しょう

いやーかなり久しぶりの更新です!
そう言い切れるで...しょう!
この前JISSの病院行ったら、やっぱり手折れてたタッツです。笑
ここ最近は、とても充実したトレーニングができてました。
コースではみんなでしっかりトレーニングできたし、他でも自分でしっかり追い込んだ1ヶ月でした。たまには違う刺激ということで、競輪場に行ってトレーニングしたりもしました。新しいこととか違うことすると疲れてる身体の中でも、気持ちが入る!
今週は軽めのオフウィークに入ってます!来週の月曜日からはワールドカップのためカナダ、アメリカにってきまーす!
その前に今週の日曜日はジャパンシリーズが上越であるので火曜日からBIKELOOPにお世話になってます。
こっちでは、フォーク塗装したり、おしゃれなカフェ行ったり、流しそうめんしたり、BBQしたり、トランポリンしたりかなり充実!

カナダ出発前にもまた更新できるで...しょう!
じゃあ週末も頑張ります!
では!

0 件のコメント: