9/13/2012

ライフ オブ シッピー

先週1週間は、dkoiでお馴染みのシッピコイの家で過ごした。カリフォルニアだけあって暖かくて過ごしやすかった!LAXに到着して速攻chipotle食べに行ったり、結局先週で3回はいった!

トレーニングしに行ったジムは、ken blockとかその他にもいろんなモトクロスライダーがトレーニングしているところで、見たことないものとかあってすごい刺激受けた!
トレーニングもこなしながら、少し仕事の手伝いをしたり打ち合わせにも連れて行ってもらったりとてもいい経験ができた!これをずっとやってるシップコイはすごいな!
オフにはモトクロスのレース見に行ったり、ステファンマレイのバックヤードトレイル乗ってきたり充実してた。
話してて、凄いかっこいいと思ったし、相当BMXが好きだと思った!最後に本人から「stay strong bro!」って言われて興奮した。
そんな感じで充実した1週間でした。
今はカナダに戻ってきてて、今週末は本番のワールドカップ最終戦!

満足行く結果を残せるように頑張ってきます!

0 件のコメント: