9/19/2012

UCI world cup #4 Canada

どうも!
昨日の夕方に帰国しています!

週末のワールドカップの結果を簡単に報告します。
金曜日に行われた予選タイムトライアルは完璧な走りは出来ませんでしたが、31位で通過しました。ワールドカップでの予選通過は初めてで、翌日の決勝トーナメントに進みレースが出来るということで、前日の晩は楽しみという気持ちがとても大きかったです。
レース当日、1/8決勝から始まり1本目はミスなく走り3位。2本目は、スタート直後に両サイドの選手にラインを塞がれ失速して、1回後退して1コーナーでインからパスしようと考えましたが、コーナー明けのジャンプまでにスピードを上げれず、また順位を下げ5位。3本目は、スタートでの失敗は恐れず空いていたイン側のコースを選択。まずまずのスタートでしたが、1つ目のジャンプの空中でライダーと接触し、転倒してしまいました。4位まででゴールすることができれば準々決勝に進めたので、悔しい思いをしました。
しかし、世界のトップライダーと一緒にレース出来たことでどうすれば同じところまでいけるか少し見えた気がしました。成長した点も見つけたれたので嬉しかったです。
軽く怪我もしたので、少し休みますが久しぶりにすごくトレーニングしたい気分になれました。常にこの気持ちでトレーニング出来ればな‼

日本から応援していただいた皆さん、家族、スポンサー、向こうでサポートしてくれた祐一君ありがとうございました‼

0 件のコメント: