10/16/2012

クリニック・エキスパート養成コース(10月分)

今月もひたち海浜公園でクリニックしてきました!! エキスパートコースは少人数制なのでライダー一人一人とコミュニケーションとりながらできます。 ウォームアップから入り、今回はスプリントをしました。 みんないつもと違うやり方で最初は戸惑ってましたが、しっかりコツはつかんだ様でした。 その後は、コースに行ってゲートとスキルの練習をしてみっちり2時間やりました。 最後の方は、さすがにみんな疲れてましたが良く頑張っていました。 今回学んだことを家に持ち帰って練習して、レースで活躍してくれると嬉しいです!! ではまた次回!!

0 件のコメント: