10/03/2012

秩父市長杯&ジャパンシリーズ最終戦

先月29-30日に秩父で行われたレースです。 結果は、1日目市長杯は優勝で2日目のジャパンシリーズは3位でした。 自分が普段練習に行っているコースで、自信もあったし応援してくれる人も多くてさらに力になりました!! ワールドカップ後少し休憩をして、レースの週に軽く刺激を入れる感じでレースに望み、身体はかなりフレッシュな状態で臨めました。 1日目は自分の走りもできて、スタートからトップでゴールできました。久しぶりの優勝で嬉しかったです。 2日目は、スタートで少しで遅れてしまい3位で1コーナーを立ち上がりプロセクションとリズムセクションで抜こうとしましたが、ライン取りがうまくいかず失敗。。。結局3位でゴールしました。 ジャパンシリーズもレベルが上がってきてて楽しくレースできてるし、いい緊張感があって毎回自分の成長に必要な部分が見えてくる感じでいい傾向!! 2日目は、台風が来てましたがスタッフの方がまきでレース進行をしてくださりいいコンディションでレースを終わる事ができました。ありがとうございました。 表彰式前!!レース外ではただのマイメン!笑 なんかいい写真。 photo:akabanevision/野村君/yujiro そして今月末は、全日本選手権!! 勝って今年を終われるように頑張ろう! これからも変わらず応援よろしくお願いします!!

0 件のコメント: