12/28/2012

充実!!

またまた久しぶりの更新です!!

選挙にも行きました!!



16日に行われた緑山ファイナルレースは今年最後のレースという事で結構盛り上がりましたね!
もちろん、GTとSPYもブースでてましたよー!!




レースの後は、恒例となりつつあるライダーの忘年会!!
マイメンたちと騒いできたぜー♪
いつも通り大荒れでしたね。笑


あとは、REGULATOR忘年会に参加したり!
同じSPYという事で去年くらいから気になっていた、HIPHOPアーティストのSHINGO☆西成さんとも話す事が出来ていい経験できました。そしてLIVE見て完全にファンになってしまいました!!

他のアーティストとも交流できてとても楽しかったです!!
SPYの岩間さん、あおいさん、みきちゃん、ありがとうございましたー!!

ちょくちょく鍋パなんかもして楽しい年末過ごしてます!!

JISSでのリハビリも順調で、リハビリというよりがっつりトレーニングしてます!
今まで長い時間かけて着けてきた筋肉をしっかりと使うためのトレーニングをしています。
ウエイトだったら幾らでも担げちゃうからね♪
毎回JISSで内容のあるトレーニングがしっかりできているのと、他で自分が足りないと感じている部分のトレーニングもしているので、身体の調子も良いです!!

いやー楽しみですね!!
1月の緑山くらいから慣らしていこうと考えています。

よろしくです!!

それでは皆さん、飲み会シーズン飲みすぎないように気をつけながら楽しんでください!!


0 件のコメント: